ジニエブラエアーの着用方法と注意点

ジニエブラエアーは着け心地が楽で快適に過ごせるところが魅力的ですが、着用方法が簡単というところも支持されているのですね。

 

ジニエブラエアーはノンワイヤーブラなので、伸縮性に優れています。なので、パンツを穿くように下から穿いたり脱いだりすることができるから、面倒がありませんよ。

 

下からブラジャーを付けるメリットは気軽に着脱できるという他にももう一つメリットがあります。それは「下から持ちあげることでバスト周りの余分なお肉まで自然に包み込んで持ち上げることができる」ということ。

 

だから着用するときに自然に美しいバストラインに整えることができるのですね。綺麗な胸に見せるためには胸の周りにある余分なお肉をいかに集められるかがポイント。

 

上からかぶるように着用すると胸周りのお肉が下に流れてしまうので綺麗なバストラインを作るのが大変ですが、ジニエブラエアーのように下から穿けるものは着用するだけで自然に胸を上に寄せ上げてくれるから、無理なく綺麗なバストラインを手に入れることができるのですね。

 

時間をかけないで綺麗なバストラインを作れるのは嬉しいですし、ジニエブラエアーを着用するときは上から着るのではなく下から穿くということに注意して着用してみてください。

ワイヤーなしでもバストラインが綺麗なのはなぜ?

下から穿くように着用することで綺麗なバストラインを手に入れられるのはわかりますが、ジニエブラエアーはノンワイヤーブラですよね?でも、どうしてワイヤーなしでも綺麗なバストラインを手に入れることができるのでしょうか?

 

普通はワイヤーがないと胸の形をキープするのは難しいですよね。

 

この理由は「各部の編み立てを変えている」から。ジニエブラオリジナルの仕様にすることでワイヤーが無くても胸の形をキープすることを可能にしています。

 

また、もともと海外で誕生したジニエブラですが、日本人女性のバストを考えて、高低差をつけた日本オリジナルのパッドを採用

 

そうすることでブラを下から持ち上げて着用することで、バストをしっかりと持ち上げて包み込み、自然で綺麗なバストラインに仕上げることを可能にしているのですね。

 

この日本オリジナルのパッドの効果を高めるためにもジニエブラエアーは上からかぶるように着用するよりも下から穿くように着用することをおすすめしているのです。

 

着用方法でバストラインの美しさに違いが生まれることがあるから、着用方法に注意したほうがいいということになりますよ。

 

逆に、正しい着用方法をすれば手軽に美しいバストラインを手に入れられるということですから、せっかくジニエブラエアーを着るのならこういった手軽さをぜひ実感してみてくださいね。