ジニエブラエアーは生地が伸びるのがポイント!

ジニエブラエアーはキャリアウーマンや高校生、ナイトブラとしてなど幅広い世代から支持を集めている万能なノンワイヤーブラとなっていますが、中でも特に人気なのが妊婦さんや授乳をしているママ世代。

 

妊婦の方からジニエブラエアーが人気を獲得しているのは、素材がよく伸びるところ。妊娠してから出産、子育てが始まる頃はバストサイズが大きく変化するので、何度もブラを替える必要がありました。

 

でも、ジニエブラエアーは生地が良く伸びるので、1カップサイズくらいの変化なら1着で対応することができます。なので、妊娠中に何度もブラジャーを買い替える必要はありません。

 

もちろん、ノンワイヤー・ノンホックブラなので、そもそもの苦しさも軽減されていますから、快適に過ごすことができるのですね。

 

生地が伸びるのは胸周りにストレスを感じさせないですし、余計なストレスを感じさせないということは母体にも悪影響をもたらすきっかけがなくなるということですから、安心して子育ての準備をすることができるというのはジニエブラエアーならではの特徴でしょう。

 

このストレスを感じさせない生地の伸びる感じが、ジニエブラエアーが、妊娠中のママさんに人気の最大の理由と言ってもいいかもしれませんね。

出産後でも着用できる!

バストサイズが大きく変化する時期のマタニティブラとして着用できるので、ジニエブラエアーは妊婦さんからの人気が抜群に高いのですが、出産して授乳時期になってもそのまま着用することもできます。

 

特に赤ちゃんが生まれてから歩き始めて保育園や幼稚園に通うような年齢に鳴るまでは、ママは忙しくて立ち止まっている時間がないくらい動き回っていますよね。

 

そういったときでもジニエブラエアーはノンワイヤーブラなので、苦しさを感じることがありませんし、通気性がいいから蒸れたりして不快感を感じることも通常のブラと比較したら断然快適に過ごせます。

 

ジニエブラエアーはおしゃれでかわいいブラを求めている女性にとっては、正直魅力を感じることはありません。機能性や着用感を重視しているので、どうしてもおしゃれさとは離れてしまうところはあります。

 

けれども、おしゃれさよりも機能性や着用感を求めている女性にとっては強い味方になってくれることは間違いないですし、おしゃれさに関してもカラーバリエーションが豊富なので選ぶ楽しみはちゃんとありますよ。

 

妊娠中から出産後、授乳ブラとしてなど長い期間愛用することができるのが、ジニエブラエアーですからストレスのない生活を送りたい人はぜひ一度着用してみてください。価格もリーズナブルですし。

 

ただ一つ注意点として挙げておくなら自分にあったサイズを選ぶことでしょうか。ジニエブラエアーのサイズ選びに関してはこのサイトのトップページ書いてありますから、そちらを参考にしてくださいね。